adversarial-ethics1

なぜ勃起が消えるのか?

投稿者: admin
なぜ勃起が消えるのか?

現代人は、調和のとれた親密な生活を非常に重視しています。それは、男女の強く健全な関係の基礎となるものです。そして勃起不全(通常の性交渉に必要な十分なペニスの張りを得られず、維持できないこと)は、これをほとんど不可能にし、不妊、孤独、うつ、大きな故障につながる。
勃起不全の男性の多くは医療機関を受診しないため、勃起不全の真の発生率を評価することは困難である。米国の医師によると、40歳以上の男性1億5千万人が何らかの勃起障害に苦しんでいるという。率直に言って、これは医療と社会の大きな問題です。
勃起不全の主な症状は以下の通りです。

  • 性欲の減退
  • 夜間および朝方の勃起力が弱い、またはない。
  • 愛し合ってから勃起するまでの時間が長い。
  • 早漏や精液量の減少が見られる。
  • オーガズムの感覚の悪化または喪失。
  • 勃起の回復が遅く、性行為が何度もできなくなる。
  • 挿入のための十分な陰茎の張力を達成し維持することができないこと。
  • 進行すると、完全なインポテンツになります。

なぜ勃起しないのかを理解するためには、少なくとも正常に勃起する過程を大まかに想像する必要があります。心因性勃起と反射性勃起がある。心因性のエロチックな刺激(視覚、嗅覚、聴覚など)の影響を受けて、脳の大脳辺縁系で誘発される。ペニスに触れると反射的に反応する。脊髄の下部と末梢神経がその発生を担っている。その刺激に反応して血管内皮から一酸化窒素が放出され、動脈が拡張して陰茎への血流量が激増し、血液で満たされた空洞が静脈を圧迫して静脈の流出を防ぎ、勃起が起こります。そのためには、性ホルモンが正常であることが重要な前提条件となります。
勃起不全は、これらのメカニズムに何らかの違反があった場合に起こります。

その開発理由は多岐にわたる。

その開発理由は多岐にわたる。
  1. 勃起不全の大部分(60-70%)は、心血管系の疾患が原因です。高血圧、虚血性疾患、急性循環器疾患の既往歴がある場合などです。生殖器の血管も他の人と同じように動脈硬化の対象になります。陰茎動脈の病的な狭窄は、正常な血流を妨げ、勃起不全を引き起こします。また、慢性的なストレス、座りっぱなしの生活、喫煙、糖尿病、高コレステロールなどは、それ自体が高血圧や動脈硬化の原因となるため、影響を受けます。
  2. 勃起不全の一般的な原因は、さまざまなレベルでの神経伝導障害です。急性脳血管障害、腫瘍、脳・脊髄損傷、間質性結核、多発性硬化症など様々な神経疾患によって引き起こされることがある。
  3. また、内分泌疾患も非常に重要です。まず、糖尿病や糖尿病性多発性硬化症、性腺機能低下症、肥満、甲状腺病理、あらゆるホルモンの背景変化は、テストステロンの血中濃度の低下と関連しています。
  4. 骨盤骨折、腫脹性病変、尿道破裂、生殖器手術などの外傷に伴い、永久勃起不全になる場合があります。
  5. 泌尿器系の炎症性疾患(前立腺炎、尿道炎、膀胱炎)は、適切な治療を行わないと慢性化し、しばしば勃起不全や不妊症につながることがあります。
  6. 勃起不全は、体内の化学物質への曝露によって引き起こされることが非常に多い。向精神薬(抗うつ薬、神経遮断薬)、降圧薬(β遮断薬、利尿薬)、抗ヒスタミン薬、脂質低下薬、ホルモン剤など、多くの一般的な薬に副作用があります。薬物やアルコールの使用は、効能に絶対的な悪影響を及ぼします。
  7. まれに、精神疾患(神経症、うつ病、統合失調症)が勃起不全を引き起こすことがあります。
  8. 多くの男性がベッドでの失敗を正当化する傾向があるにもかかわらず、心理的な障害が勃起不全の原因であるケースは10%に過ぎません。若い患者さんでは、病的な自信や失敗を恐れていることが原因かもしれません。ストレスの多い状況、疲労、神経衰弱、仕事の問題、日常的な性的関係、あるいは逆にパートナーとの衝突、人間関係の中断なども影響します。純粋な心因性勃起障害は、器質性機能障害とは異なり、状況に応じた間欠的なものであるため、朝夕の勃起、自慰時の勃起が正常に維持されます。

ほとんどの場合、勃起不全は1つの要因ではなく、同時に複数の要因によって引き起こされる、つまり混合型の性質を持っているのです。
勃起不全は加齢とともに進行するという一般的な考え方は、研究によって確認されていない。どうやら直接の理由は年齢ではなく、併存疾患が豊富なことと、多数の薬剤の使用を余儀なくされていることにあるようだ。
しかし、勃起不全の原因が何であれ、この病態は徹底的な研究と治療が必要です。早期に発見された勃起不全は、95%の症例で薬物治療が可能です。しかし、勃起不全の男性の10人に1人しか専門的な治療を受けていないのが現状です。ほとんどの人は、すべてのストレスをストレスのせいにして、何も問題がないように装って問題を隠そうとさえします。
間接的な兆候によると、配偶者の権力の侵害が疑われることがあります:男は様々な理由でセックスを避け、健康状態や疲労を言及し、仕事に遅れて到着し、合図を無視し、セックスを開始しない…。この場合は、泌尿器科や泌尿器科の専門医によく相談するように言ってください。

勃起不全の診断

勃起不全の診断

勃起不全の診断対策は、発症の原因や変化の度合いを把握することで、健全な治療計画を立てることを目的としています。
慎重に取られた信頼できる病歴は非常に重要です。患者にとって最も快適な環境の中で、医師は、性生活の個々の特徴、「正常な」セックス、夜間および朝勃ちの有無と質などに特に注意を払いながら、病気の始まりとその原因を探ろうとします。
その後、一般診察と性器検査が行われます。直腸指診により、二次性徴の程度、発毛の状態、陰茎や睾丸の構造変化、前立腺の形状や組成を考慮して評価します。
すべての患者さんにホルモン検査を実施します。テストステロン、プロラクチン、ゴナドトロピン、エストラジオール、卵胞刺激ホルモン、黄体形成ホルモンの血中濃度が測定されます。併発する病態、糖、コレステロールなどを判断するために、生化学的な血液検査を行います。生化学的な血液検査が行われます
鑑別診断のために、パパベリンやアルプロスタジルを腔内に投与する薬物検査が行われることもあります。
超音波検査は、勃起不全の原因となる前立腺の病気(腫瘍、前立腺炎など)の診断に非常に重要な役割を担っています。ドップラー超音波で陰茎腔内の血流と静脈の流量を評価することができます。この技術により、予後を左右する血管の動脈硬化、線維性変化、石灰化などを検出することができます。
海綿体の形態や血流については、陰茎磁気共鳴画像や腫れた組織の生検でより詳細に調べることができます。
陰茎のX線造影検査(海綿体検査)により、病的な静脈の流れを特定し、腫脹体の構造を評価することができます。
コンピューターと特殊なセンサーを用いて、敏感な神経の神経支配を調べ、自発的な夜間勃起の頻度と持続時間を評価することが可能です。

勃起不全の治療

勃起不全の治療

古来より、医師は男性の強さを取り戻す方法を模索してきました。
薬物だけでなく、勃起を改善するための特殊な機械装置もあります。これを真空収縮療法、またはLOD療法と呼びます。ペニスの海綿体に機械的に真空状態を作り出し、血流を増加させます。特殊なリングで陰茎の根元を圧迫することで、静脈が流れるのを防ぎ、勃起を維持します。真空装置の効果は約60%。
座りがちな生活習慣は、骨盤の閉塞感、生殖器循環の低下、テストステロン濃度の低下を招くため、身体活動やスポーツは勃起不全の治療と予防に重要な役割を果たすとされています。本体。スクワット、ランニング、ヨガ、体操などは、会陰部の筋肉を鍛えるためのものです。1日1万歩以上歩くだけでも、血流を正常化し、テストステロンの分泌を増やし、勃起力を向上させることができます。
また、骨盤や陰茎のマッサージは、血管の調子を良くする効果があります。
バランスのとれた食事も同様に重要です。勃起不全の予防には、多価不飽和脂肪酸(オメガ3)とマグネシウム、カリウム、亜鉛などの微量元素を豊富に含む食品を食事に取り入れることが必要です。これらの物質は、脂ののった海魚、牡蠣、エビ、レッドキャビアなどに含まれています。ナッツ類やハチミツには、大量の亜鉛が含まれています。野菜やハーブ類(ピーマン、コリアンダー、ショウガ、パセリ、アスパラガスなど)には、ビタミンBやCが豊富に含まれています。- は、ビタミンBとCが豊富です。強力な抗酸化物質として、血管の状態を良くし、正常な性機能を維持する効果があります。一方、消化の良い炭水化物(お菓子、菓子パン、芋類、甘いジュース、ソフトドリンク)は、肥満や糖尿病の発症につながるため、摂取を控えることが望ましいとされています。後者は、勃起不全の最も一般的な原因の一つである。
喫煙、アルコール、薬物をできるだけ早く(できれば勃起不全になる前に)止める必要があります。尿路性器系の炎症性疾患は、慢性型に移行しないよう、適時適切な治療を行う必要があります。
心因性勃起不全の若い患者さんでは、精神科治療が良い効果を上げています。単独でも使用できますが、他の方法と併用することでより効果を発揮することが多いです。
既存の保存的治療法がすべて無効であることが判明した場合、勃起不全の外科的治療が行われます。性器血管の手術やプロテーゼの挿入などです。
陰茎の血管手術(海綿体再建術、脊髄静脈切除術、塞栓術)は、動脈流を増加させ、静脈流出を減少させることを目的としています。しかし、残念ながら、このような事業の成果は短期間である。
他の選択肢をすべて使った後の最終段階で使われるかなり効果的な方法が、陰茎プロテーゼです。陰茎移植のためのプロテーゼは、さまざまなものがあります。現在、最も生理的なものとされているのが3成分系の油圧式人工関節です。手術を受けた患者さんの90~95%で性機能を回復させることができます。
勃起不全の形態や段階にかかわらず、この症状は専門的な医療を必要とします。すべての医学的勧告に従った適切かつ適時の治療により、ほとんどの場合、通常の性行為が再開され、数年間維持されます。